西尾市かにえ歯科

General practice

虫歯治療

一般的な虫歯の治療や、入れ歯の治療などを行います。必要以上に抜いたり削ったりせず、歯を大切に残していきます。

カウンセリングや検診結果に基づいて、患者様お一人お一人に合った治療方法をご提案し、虫歯についてご理解いただいた上で治療を進めさせていただきます。

無痛治療

当院ではできるだけ痛みなく治療を受けていただくための努力をしています。

麻酔をして治療を行っていくことに加え、全ての治療において共通することですが、できるだけ短時間で早く当日の治療を終え、 次回の予約まで痛みが出にくい様に心がけております。
痛みに対して恐怖心の強い方は是非ご相談ください。

歯周病治療

歯周病の治療は通院の回数も増え期間も長くかかることが多いですが、当院では歯周内科を併用し、可能な限り短期間での治療をしております。
歯周病でお悩みの方は一度ご相談下さい。

抜  歯

当院では、安心安全をモットーに様々な抜歯を行っております。
親知らずにつきましては、CT・レントゲンを基にご説明しますので、少しお時間がかかることがあります。
また、当院での抜歯が難しい場合は、碧南市民病院へご紹介をさせていただきます。

顎関節症の治療も行っております。
難治性のケースにつきましては碧南市民病院と連携して治療を進めていきますので、お口がうまくあかない・食事が上手に食べられない・噛んだ時に顎が痛い等の不都合のある方は一度ご相談ください。

Copyright © かにえ歯科 All Rights Reserved.